飴散々

底辺地方大学生によるサドンアタックと雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この記事は常にTOPです

    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  < 予定ではここに画像が!!! >
   VVVVVVVVVVVVVVVVVVVV




@mechan

水色少佐 KD45





Skype takuwan1029
Twitter amechan109


相互リンク募集してます。よろしくお願いします
  1. 2037/01/15(木) 19:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新兵イベやったり

新兵終わらせたのと、新兵までやってたアカウント合わせて9万CRほど貯まったので、メインにTRGとツール1ヶ月ずつ送りました。

まだまだスキンや武器が余ってるアカウントが何個もあるので、全部吸い取って何か得られるまではメインは使わない予定でいます

最近尼でお安くなった三七を思い切って購入しました。

が、僕自身に実力が足りなさ過ぎて、まともなデバイスでごまかせないAIMだったというがバレました。


周りがうまい人ばっかりだから急いでるんだろうなあと自分では思っているわけですが

やっぱりセンスがないことは改めて理解できました、でもセンスがないということは

うまくなれないんじゃなくて、うまくなるまで普通の倍時間がかかるということだと思っています。

固定はしばらく入らないと思いますが、とりあえずいろんなところに助っ人いってウェアやってって感じで
  1. 2013/08/23(金) 14:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh


梅雨明けが先に先に延ばされるこの時期みなさまお元気でしょうか。

私は元気です。

萎え症ながらSA続けてるのは依存的なものが強いと思います

全然うまくならず相手のせいにし、というのを続けているわけですが

性格的なものを元に戻すにはやっぱりクラン戦なのかなーと思いつつ

VCが楽しいメンツとクラン戦しているわけですが

やっぱり口が悪いですね、直そうと思っているのですが

とりあえず新兵きたんでCR貯めつつ萎えない人間に生まれ変わる努力をします
  1. 2013/07/26(金) 00:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

案の定

受験シーズンに燃え尽きたのか、SA飽きてしまいました、もうやってないです。

AVAもDLこそしたものの結構重いんですよね

大学はいろいろあります、忙しいですねえ

というかSAやらないのに更新する意味あるのかなあ

垢はどうするか考えてないです、アンインしたんで起動はとうぶんしなさそうです


散々勉強の支障というか高3の中心となっていたゲームですが

中途半端な感度調節したらまったく当たらなくなりました。

飽き性なんでしょうねえきっと


結構いろいろ教えてくれた友人の方々には申し訳ないですが

そうですね、また会う機会があるとすればお絵かきの森ぐらいでしょうかねえ

スカイプは大学でも使っていく予定なので、ぜひ誘ってください

それではまた
  1. 2013/04/06(土) 21:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れました

飴玉は無事卒業しました!

下的な意味じゃないです学校です

泣かないようにしてたらまったく泣けませんでした!計算ミスりましたね


そのあと飯くったりしました。終わり

大学的に高校で彼女できなきゃ終わりだと思ってましたが終わりました。

まぁ進路的にも女性はいませんのでぼくは生涯独身でしょう


SAもちまちまやってますがクラメンいないので指令しかしてません

クランマークもらって退散しますかねえ

すぐマーク使うんですけど。


最近SRのほうが当たってるなあって気がします

なんかもうすぐ旅団なんで旅団までモチベは保ちたいんですけどねえ

タッチダウンだるすぎわろた
  1. 2013/03/04(月) 18:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

'a'mechan

Author:'a'mechan
mouse DRTCM37BK
mousepad QcK mini 63005

放置クラン Un!que マスター


お世話になったクラン

Unbalance
#Empty
伝説の工場長
ひまんだらけ
Fit's☆LiNK
Fabled.L
Gigagravity

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

